リメリーは本当に良いの?感想と口コをまとめました。

いちご鼻や鼻のニキビに悩む女性に大人気のリメリーですが、 本当に効果があるのか?使った人の口コミと感想をまとめました。 また、どこで一番安く買えるのかも併せて紹介していきます。

リメリーは効果あるの?購入者の口コミと感想まとめ!

Remery

 

マザー製薬株式会社のいちご鼻専用美容液「リメリー」を

実際に購入した人による口コミ情報を紹介します。

リメリーの感想、評判など購入する前の情報として見てみてください。

 

 

◆口コミ1

お肌がナイーブでて簡単にムズムズするから、

最新のコスメティックにトライしてみるのも敷居が高いです。

そんな私でも、リメリーは問題なしでした。

鉱物油や香り成分、パラベン、着色料、石油系合成界面活性剤、アルコール、などの、

配合されている成分全てが無添加で余計なものが入ってないというのがほんとに素晴ら

しいところです。

 

 

◆口コミ2

3品種のヒアルロン酸が含有されていることもあって、毛穴のお手入れだけじゃなく、美容液という形で使用しても効き目を充分に体感できることが凄いところです。

嘘偽りなく、ハリがあってもっちもちの素肌になりました。

お肌の転換期と噂される20代半ばをオーバーしても素肌に魅力が持てるのが喜ばしいです。

周囲からも、お肌が綺麗と言われる事が多くなりました。

 

 

◆口コミ3

鼻に幾つもの赤ニキビが繰り返し出来てました。リメリーは炎症も緩和させてもらえる

という話なので買ってみることにしました。

 

おかげさまで赤ニキビの数量が少なくなってきています。時々いまだに小さなニキビが

出てくるのですが、使用を継続することによって好転したらうれしいと思います。

 

 

◆口コミ4

鼻とホッペの毛の穴がひらいているのが、長い間気に掛かっていて、

いくつものケアグッズをトライしてみました。

ところが、いくつ購入しても効き目が十分だと思えるグッズを見つけることは出来ず、

テストしてみては新しいものを買うをリピートしていました。

リメリーを購入するときも今までどおりなんだろうなと期待せずに購入したのですが、

少しずつなんですけれども鼻とホッペの毛穴が縮んできています。

お肌にダメージの加わりにくい成分もとても良いです。

 

 

◆口コミ5

鼻の毛穴の黒ずんだ部分が悪質で、顔を洗う程度では対処のしようもなくなってしま

い、専用のお手入れグッズをいろいろと試してみたけれども、どれも今一つな状態で使

い続けることはしませんでした。

だけどリメリーは使い心地も良く、黒ずんだ部分の解消の役に立っているという手応え

を感じるからリメリーだけはリピ買いして使い続けています。

 

----------口コミここまで----------

 

リメリーについて口コミをまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

リメリーの購入を検討しているなら

参考にしてください

 

⇒リメリーの販売店はコチラ!